*女神のこべや*

おっくせんまん!おっくせんまん!

こんばんは~☆
どうも、ひなた姫です(。-_-。)


今日の殺戮のGVは~

なんと!
都会より田舎派さんでした~!
ひゃふうううい!
このGVは
今年一番楽しかったですね
もうあつい!

 あ つ す ぎ る ぜ !!!!!!!!


灼熱地獄のような暑さでした
もうますたが倒す倒す!
そして殺戮も倒される倒される!

前半はおされ気味で相手のほうがポイントとってましたが
後半なんと殺戮が逆転!
『うひょ!!!ktkr!!!!こりゃ勝てる!』
と、心の中でフィーバーしつつ
ウサギしてウサギしてウサギしてウサギしてウサギしてちょっとノヴァうって
やりました!
ウサギしてますたたちが攻撃。
うん、なかなかいいかんじ!

もくもくとAボタンを押し続けウサギを召還させる・・・


・・・

-Gv終了まで@1分ー

URYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
勝てる!勝てるじゃん!
よっしゃ!このまま逃げろ!(
マスターが!ますたが!このまま逃げろ!とGちゃで指示をし
逃げる逃げる
BISさんコルするコルする
ますた「攻撃するな!!逃げろ!逃げろ!」
私「逃げろ!逃げろ!死人リザしなくていいからとにかく逃げろ!」
↑このとき私死んでましたorz

よし!@5秒!逃げ切った!



うん
ちょっといろろあって20点差で負けました


いやああああ
たまにはこうゆう経験もいいよね!
1秒で逆転っていうのも
ありだよね!(ねーよ!

とっても楽しかったです^^
都会より田舎派さんありがとうございました~☆
次もよろしくお願い致しますm(_ _)m



え?
なぜSSないのかって?


取るの忘れてたk
GVに集中してたんでっす☆
[PR]



by darkhime | 2007-05-14 23:08 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧