*女神のこべや*

あは

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

ひなた姫でぇ~す☆



普通の日記でも、更新になるよね?
ねぇサンタどうなのwwww
RS日記じゃないとだめなの?




最近なんだか色々忙しくて

疲れちゃった

あぁ~目が充血気味

やだなぁ



テストやっとおわったあ
少々残念な結果でした
あーあ

数学赤点だよ
全然できなかった



最近赤石
だめなんだあ

大好きな人達
休止とか
引退とか多くて

どうする?

そうね

つまんない


だからいつもGV始まる10分まえとか
9時30分ぐらいからIN

だってねえ

つまらないんだもん。

LV上げたいけど
そんな気力がない

Lv上げイベント楽しいけど
今の自分じゃLvあげる気力がないんで
1位は無理
あーあ
疲れたな

イリス引退しちゃう
さみしいなぁ
好きな友達、いやあ勝手だけど
親友が
いなくなるって寂しいなぁ

でもイリス
リアルがんばってね
たまにはチャットしにきてね




ガリウムと毎日お話してたけど
今長期ログオフ入ったし
寂しいなあ

疲れたなあ





















うちのお母さんがね

ガンかもしれないの

昨日病院いってきたんだけど


前もね
ガンかもしれなくて

病院いったの

ガンじゃなかったよ、ほっとした


でもまた最近体の調子が悪くて




どうする?

うちの家系は癌体質


どうする?

母さんが癌だったら?

どうする?



お母さん働きすぎなんだよ
毎朝7時から10時まで友達の家でバイト。
11時から9時まで店(あたしの家自営業なの、お好み焼き屋なのよ)
途中休憩時間2時間あるけど。

ねぇ
少し休んだら?

あたし、一言。


だってやることたくさんあるもの、休みたいけど無理よ

稼がないとね!



あー


ごめんねママ

私立いっちゃって

元々公立だったけど、あたし結構弱いんだ
あの子が公立に来るかもって
いやなんだもう
いじめられたくないの


もっと店手伝うから
頑張るから

来年から、バイトすんよ!
修学旅行代ぐらい自分でバイトして出すよ
小遣いもいらん




癌だったら、皆と海外旅行いこう
色んなところいこうね


母さん一言

そんなこというなよ
すぐ死ぬみたいじゃんか
まだ癌じゃないかもしれないんだぜ

結果はいつ?

怖いね


あたしも赤石、ちょっと休憩する?


さぁ
わかんね。





マスターいつもGvいれお疲れ様
仕事もお疲れ様。

攻城戦いつも来てくれるパパたちもお疲れ様。
ありがとー

さて
自分が出来ること
一生懸命
がんばりましょか。

暗い日記でごめんなちゃい
[PR]



by darkhime | 2007-12-12 18:01 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧