*女神のこべや*

ひっさしぶりー♪






☆(o゚ω゚o)ノ((*нёllо*))ヽ(o゚ω゚o)☆

ひなた姫でーす(ノ´∀`*)




約一ヶ月ぶりの更新w

いやー

はやいもんですね!!!wwwww





さてと、

皆さんは二月をどうお過ごしでしたでしょうか。


私は



ヤフオクしまくりでした

↑自重wwwwwwwwww




いや、最近出品しはじめたんデス。


主に同人誌をw

結構売れましたー


少ししかだしてないけど、計5000円弱ぐらい?

全てオークで消えましたけどw


たくさん買えて満足です(*‘ω‘ *)









さて、

テストサーバーにいてってきました。

そして

大規模ギルド戦に参加してきました



気楽堂 VS SOBUT軍団 



すさまじかった・・!

約100人Vs100人でした。


その時のSSがこちらっ!!!



f0124394_20585485.jpg



人人人人人人人人・・・・・

すんげえ人

はんぱないっすねwうんw

そしてGvがはじまり・・・・・



f0124394_210495.jpg



はんぱねーー!!



やばい重くて


すぐ強制するひとや

重くて動けない人が多数でました。

その多数の中の一人

d(・`ω´・d*)ひな♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪

フリーズして強制終了してきました(;><)とほほ・・・

f0124394_211649.jpg


↑強制1回目帰ってきたらこんな点数。

すごいΣ

はじまって、20分ぐらい・・?

最初の10分ぐらい、人が多すぎてPt編成が大変でした。


最後のほうは、自分は画面上死んでいるのに、Ptメンバーからは生きているといわれ
復活も使えない・・・。
バグですね。

バグ発生により、また強制終了をして戻ってきたら・・・



見事おわってました・・・


(´Д⊂ヽウェェェン



結果


SOBUT軍団の勝ち☆


最後はなんだか20万点いきそうだったみたいです。



いやー実に楽しかった。

またあったら皆さん参加してみてくださいねー☆



***************

ここから通常日記



私はニコニコ動画が大好きで

結構なニコ中毒者です。


ニコニコの歌姫

ガゼル(gazelle)様が3月1日をもってニコニコ動画を引退・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

すっげー悲しかった・・

ちょうど3月1日午前0時ぴったりに、

メルトの再整数が100万を超え、

0時3分にガゼル様が動画を削除しました。

ニコ動の皆ガゼル様が大好きだったんだね。(´Д⊂グスン


ガゼルさまああああああああああああ

だいすきいいいいいいいいいいいいいい!


---------- 終了 -----------
終わっとけ
[PR]



by darkhime | 2008-03-02 21:06 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧