*女神のこべや*

うじゅじゅ☆

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―


ひなた姫でーす☆







今日はRSの記事は置いといて

リアルのことを書こうと思います。








まず、

私の家は自営業です。


広島風お好み焼きやってます。

あえて店の名前は伏せときますw


そこで、


まあ毎日バイトしてるわけだけど


お客さんをみていて、その人がどんな生活してたりとか

どんな性格の人なのかとか


すぐわかるようになりました。



一番よくわからるのが、

食べた後の食器。


ちゃんとお皿、お箸とか、使ったティッシュなどを

一つにまとめておいて行くお客さんは

あー、マナーあるひとだなぁ。って思います。

そうゆう人は大体、夫婦できたりとか

顔でわかるように、しっかりした人ですね。


あとは、

家族ずれで来る人。

赤ちゃんと一緒にくるひとは、やはり赤ちゃんは食べる時に

ぐちゃぐちゃにしてしまうので、お手拭ティッシュとかも必要でしょ

それを食べ終わったあとに、その使いっぱなしとか

こぼしっぱなしだと、

あー、こりゃ家ぐちゃぐちゃだろうな(ry

など、思っちゃうねー。どうしても。

子育ては大変だからしょうがないか、とおもうけど。

やっぱ、ね。




こんなこと書いていいんかねw

店の名前伏せてるからいいよね(



あ、あとあと


喫煙する人!

ちっちゃい子供いるのに、凄くタバコすってた人がいて。

うーん・・子供に悪いだろ・・常識的に考えて・・・



なーんて思ってました。



あまりお客さんを見ちゃいけないんだけどね;



ちっちゃいこいると、いつも遊んでます。

かんわいいの、やばいw

「おねーちゃあーん(*´ヮ`*)」

ってこないだ、手ふってきてくれたんだよ

やばかったね


萌えたね


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


かんわゆうううううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









自重します!


以上!




*********
只今必死に、ニコニコに動画をうpするために
MADつくってます。
ひぃいいいしぬううう
[PR]



by darkhime | 2008-03-30 11:17 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧