*女神のこべや*

カテゴリ:☆にっき☆( 82 )




いやはや

ちょっとまた触ってみたら
こんなレベルになってしまった
f0124394_23374952.jpg


いやー、冒険家レポートってすごいね!!!!!!!
溜まりに溜まりまくったスフィアーと、パワキを使って約10日これですよ
ありがたい限りです
無課金RS楽しいです


3月で娘が2歳です
立派に育ってますヽ(´▽`)/
可愛いです

おしまいヽ(´▽`)/
[PR]



by darkhime | 2017-02-05 01:29 | ☆にっき☆ | Comments(0)

いっさい

娘が1歳を超えてあと三ヶ月で2歳になります
あっという間です~ヽ(´▽`)/
今では毎日毎日Eテレを見る日々に
おかあさんといっしょ、いないいないばぁをエンドレスリピート
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
うわぁあぁあああ


そうです!REDSTONE!
今年の初め?にとっても久しぶりにやったんですよ。
アニバーサリー?とゴールド鯖?の2ヶ月間
いやー!アニバーサリーは終わる1週間前に始めたんですけれども
450からとかすごすぎだし、IF?やUがいっぱい貰えるのってほんと凄かったです
フォムガ初めて使ったよ・・╰( ´◔ ω ◔ `)╯
ゴールド鯖はね、頑張っちゃってね

f0124394_100409.jpg


わははは!
ほんの20日ぐらいですが楽しかったです。
もうやってないですけれども!
なんたって!!夜中しかできませんでしたからね!!!
今では娘が夜離してくれません!ベッドから抜け出せない!NO!!

では、また!
[PR]



by darkhime | 2016-12-04 10:42 | ☆にっき☆ | Comments(0)

産まれました

元気な女の子デス☝( ◠‿◠ )☝
初産にしてはスピード安産でした。
陣痛7時間、分娩室で30分だぜ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

これから人生楽しんでいきたいと思います
[PR]



by darkhime | 2015-03-16 12:41 | ☆にっき☆ | Comments(2)

すくすく~

多分もうすぐ5ヶ月目に入ると思う時期~~~~
すくすく育っております
次の検診でどっちかわかるので~~~楽しみ~~~~~~~~~







悪阻で-5kg(╯⊙ ⊱⊙╰ )げきつら
[PR]



by darkhime | 2014-09-16 23:05 | ☆にっき☆ | Comments(3)

下の記事書いた時点で妊娠成立してました。

ということで、ひなちゃん赤ちゃん出来ました♪
やったぜ。

母になります☝( ◠‿◠ )☝
3月出産予定です。
[PR]



by darkhime | 2014-07-08 11:45 | ☆にっき☆ | Comments(0)

દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

ひなちゃん、結婚しましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
4月に籍入れましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

お相手はらるです(^o^)ノ イエー!
子作りがんばらなーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾うおおおお
[PR]



by darkhime | 2014-06-17 18:44 | ☆にっき☆ | Comments(0)

もうすぐ今年がおわります!はえーです!

ひなは二十歳になりました。
一ヵ月後には成人式です!

RSをはじめたのは中学2年生だったかな?
あっとゆうまでした
今はエミュにはまり本家なんてしらんぷりですプンプン
でも昔のSSをみるととても懐かしくなります
たぶんもう会える人はほとんどいないと思いますが
ひなは元気でやってます。

おっちゃん
いつもおせーぼやメールありがとう


らるとは仲良くやってます
とりあえずらるが卒業したら籍を入れる予定です。
それでは、また。
よいお年を!

More
[PR]



by darkhime | 2011-12-06 22:38 | ☆にっき☆ | Comments(2)

_(:3 」∠)_

お兄ちゃんがアメリカで結婚式するので
_(:3 」∠)_ 初、海外旅行

_(:3 」∠)_ だがしかし4月

飛行機代自腹
おわた(☝ ՞ਊ ՞)☝
[PR]



by darkhime | 2011-09-23 16:29 | ☆にっき☆ | Comments(0)

( ゚Å゚)ホゥ・・・

ひなちゃんは、初めての盲腸になったのでした

まる

(*´д`*)RSグラフィック新しくなるんやてー?激熱!胸熱やーん!



髪の毛こんぐらいまで伸びましたけどばっさり半分まで切られました。゚( ゚^o^゚)゚。おいこら姉ちゃん切りすぎやて

f0124394_23433866.jpg

[PR]



by darkhime | 2011-08-18 23:41 | ☆にっき☆ | Comments(0)

いやー

あっちも面白くなくなったし

タイバニおもしろいなーはんぱないなー


RSまたはじめようとおもいます・・・
初心に戻ります・・
がんばります・・・

000
追記

なんもやることなかったし人もいなかったからやめた
[PR]



by darkhime | 2011-06-25 19:37 | ☆にっき☆ | Comments(0)

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧