*女神のこべや*

カテゴリ:☆にっき☆( 82 )




wktkがとまらない


Bonjour!



今日から高3です、あと11日で誕生日なひなちゃんです。
ホトゥゥララー


プレゼント待ってます!イラッ☆




今年初めて生でみるのですが、
ヘタリアの公式サイト、キタユメ様のサイトが
エイプリール仕様になってる。この日を楽しみにしてたんだぞおおおおおお!!!

いやっほぉおおぉぉおおう!






あ、そうだRSのまともな記事書こうと思ってSSとってたんだけど
パソコン壊れたから、何もないね。

ノートパソコンでRSやったらノーパソぶち壊れないかな?
どうしようかな、課金代もったいない・・グスン


公式ファンサイトから除外しよう、消します。
もうRSブログじゃないしね、ただの私のブログだ

そのうちこのブログもFC2にするよてい。
RSがこっちで、ほんと同人関係ブログをFC2にするかなぁ・・。

エキサイトだと、いろいろ不便なんだよなぁ・・




皆さん良いえいぷりーるを。

More
[PR]



by darkhime | 2009-04-01 14:20 | ☆にっき☆

ち、ちきしょおおおおお!!!!

こんちきしょおおおおおおお!!!


ぱんやああああああああああああああああ!!!!!!

ぱ、パンヤやったらPc壊れたちきしょおおおおおお!!!!!

こんにゃろおおおおおおおお!!!!!



パンヤおめぇなぁ・・ローディングに2分かかったぞ

え!?とまった・・?フリーズ!?画面まっくろ!?

しかたなく強制終了→つける→XPローディング画面までいくが進まない→
また強制終了→つける→やっとついたー・・え?アイコンでかくね?→え・・?画面真っ青・・?
白い・・文字・だと・・?→AAAAAAAAAAA!!!!→セーフモード→Os死んでる→もうだめ


おい

新品買って3ヶ月だぞ

おいこらパンヤ

死・・おっと八橋にくるむのを忘れてました。
お亡くなりになってください^^








もうぼくしにたい・・


【ニコニコ動画】【子分】おいしい☆トマトのうた【フル】
あたしを慰めてくれるのはあなただけよ・・
ちくしょーがこのやろー・・
[PR]



by darkhime | 2009-03-28 13:55 | ☆にっき☆

はぴはぴ☆





f0124394_2221916.jpg





はっぴぃばすでぃほんごー


当日祝えなくてごめん。


あとサイズかえるの忘れてた
でかい

ごめん


おめでと17さい!

私あと1ヶ月で18歳!!m9^▽^wwwwwwwwwwww


**追記

ほんごうさんには
せめて二次元だけでもおっぱいを活性化
させてあげました。

以上。

↓大きすぎたので
縮小版
f0124394_22591318.jpg

[PR]



by darkhime | 2009-03-09 22:22 | ☆にっき☆

だるい*追記


こんばんは、ご無沙汰です。



今年から花粉症がひどくなり
毎日ティッシュと隣同士で過ごしてるひなですこんばんは。



桃ちゃんの声って素敵よね。








あ、パパ退院しました。

おめでとう♪

ケーキ食べまくった

うめぇ

退院祝いにケーキ!ひなまつりにケーキ!
ひなまつり終わったけど
ひなまつりなんだけど
ひな まつりなんだけど

3月3日は一人でひなひないってました・・
私の祭りなんだぜ





f0124394_0192422.jpg


アバイラたのしすぎ。



Moreから腐話。苦手な方注意だ   よ! 苦情受け付けんぞ(*´д`*)

More
[PR]



by darkhime | 2009-03-08 00:22 | ☆にっき☆

力尽きましたよ

f0124394_21364713.jpg


f0124394_2137174.jpg


f0124394_21375155.jpg


f0124394_2138020.jpg


f0124394_21381029.jpg












以上、絵での日記でした。










たまにはまともなRS絵を・・・^▽^




f0124394_2150117.jpg









f0124394_21502276.jpg

背景つけました。
どっちが好みですか
背景センスがないんです・・。





あ、家の同人誌が96冊になりました、あと4冊で100冊です。wktk



では、これにて。
[PR]



by darkhime | 2008-12-29 21:43 | ☆にっき☆

;ω;

で・・できた・・

年賀状イラスト2枚できた・・!!


ほあーん^▽^がんばったがんばった


さぁて、みんなはどっちがいくのかなー



何のイラストかは お た の し み Σd(^▽^*)ドュビシッ












あともう2種類ぐらい描こうかなぁ・・・ ・~・



今日はこれにて。




******今日のBGM******

【ニコニコ動画】ぽるのぐらふぃちぃ作業用BGM集2

104分なげぇはぁはぁ(*´д`*)2週してまった
[PR]



by darkhime | 2008-12-26 18:32 | ☆にっき☆

くる・・くるお・・

冬コミがくるお・・!!!




みなさんめりーくりすます♪


どうお過ごしで?

私は昨日彼氏とシーにいってきましたよおう


最高でしたあ~



ショーが素敵過ぎてなけた・・。








RSのクリスマスイベント、

なかなか楽しかったですねー。

私は短い時間で、合計10個ゲットしました。


スペース神!!!






・_・今から年賀状の絵にかかります・・。

ひなからの年賀状が欲しい方。

ここに非公開でコメかまたは
RSにて *ひなた姫* へ耳どうぞ(

メールでもおくれまああす^▽^YAHOOO!

****本日のBGM******

【ニコニコ動画】シジミトゥルル

修造は神
[PR]



by darkhime | 2008-12-25 18:32 | ☆にっき☆

昨日


昨日、私の父が交通事故に巻き込まれました。

午前0時28分

父は接待の帰りで、タクシーを使い家に帰っている途中でした。

タクシーの運転手さんは居眠り運転をしたのか

原因はわかりませんが

正面衝突を起こし

タクシーの運転手さんは死亡

私の父は、左足や肋骨を折るなどの重傷でした。


この話を聞いたのが20日の朝10時でした。

私は一瞬頭が真っ白になって

かなり動揺しました。


夜お見舞いにいってきたんですけど

凄かった・・

息をするのが苦しい感じで

唇は晴れ上がって、たくさん唇が切れてたり、はがれてたりで
血がところどころついてました

おでこ辺りも縫ったらしく、白いガーゼで当てられてて

目もきったらしく、血が固まってました。縫えないのかな?

左手の指が包帯でまかれてたけど、骨折?それとも爪がはがれたのかなあ

指にたくさん血がこびりついてました

右手はつき指みたいになってて、真っ赤でぱんぱんに腫れてました

3箇所骨折でした

あの元気なお父さんがこんな姿になってて
正直動揺した


全治二ヶ月だそうで

いつだろう、足に板をいれるみたいで、手術だそうです

2ヶ月ってことは、お正月もかえってこれないんだよね。

お父さんの誕生日までには、退院できるかなあ


凄く、寂しいです。

3日に1回はお見舞いにいこうと思ってます。

学校帰りなら毎日すぐいけるのに、明日で学校が終わりです

こんなに学校の休みを恨んだのは初めてでした。


パパの怪我が早く直りますように。


タクシーの運転手さんには悪いけど

お父さん生きてて良かったあ・・


今日は、良い日だ。












暗い話ごめんなさい


オーク無事に終わりました。

入札してくれたかた、ありがとうございました!
[PR]



by darkhime | 2008-12-21 16:08 | ☆にっき☆

↓にあったコメント

↓の日記にあったコメント
のURL
名前の部分ですね
飛んだ方いますか?

飛んだ方、直ちにウイルススキャンしてください。
たぶんトロイの木馬です。

私他のブログで、友達のサイト飛んだらトロイの木馬が出ました。

redstone/blog/←こんなブログって入ってたので
さっきのコメントもredstonelove/blog/てなってたので
たぶんトロイです


このコメントに気づかなかった私が悪いです
ごめんなさい。



ウィルスバスターはいれときましょう。
私はavast!使ってます、無料です。

前にもコメントにウィルスはられてたことがあるので
なるべくブログのコメント欄からは飛ばないようにしましょう。



以上、臨時日記でした
[PR]



by darkhime | 2008-12-12 22:29 | ☆にっき☆

ななななななな

 


なんとおおおおお!!!













パソコンが直りましたああああああああああああああああああ><!!!!!!!!



f0124394_049633.jpg



あまりの嬉しさに5分もかからないでぱぱっと・・!

うおー><

もっとかくぞー!








更新するぞおおおおおおおおおおおおおおおおお^0^
[PR]



by darkhime | 2008-11-28 00:49 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧