*女神のこべや*

カテゴリ:☆いらすと☆( 23 )




しょんぼり



今日も今日とて引きこもり


はーい☆こんばんは☆
ひなちゃんでっす☆











一ヶ月だけ課金しましたが、まったくあがらずEND!

で☆す☆が☆

ほったらかしテイマーの氷河期を終えました

わーい!
また課金したいと・・思います。多分






さて、ひなはRSをしないで何をしているのか?

と、いいますとおおおお!

・・・・ただ絵描いてます。それだけです・・

恥ずかしいので、隠します。
おっぱおとか普通に出てるので、お気をつけて。

More
[PR]



by darkhime | 2009-09-20 01:29 | ☆いらすと☆

何ヶ月たったのだろう

まったくRSにInすらしてないひなたです。
こんばんは。









いや、まじ、就職か専門学校か悩んでて

ゲームとかやってる場合じゃないんですよ。
まじで


f0124394_23393180.jpg



こんな超大作作ろう!とか思ってる場合じゃないんですよ。



うおおおおおお

一人楽しすぎるぜー!!!

ヘタリアまんせえええええ
[PR]



by darkhime | 2009-06-21 23:40 | ☆いらすと☆

本郷



いや、まじ時間ないから

これで勘弁してね。


f0124394_2139996.jpg


でかすぎたかな?
画面クリックして保存してね。




一応本郷アーチャーを妄想して描いた嘘ですただの趣味です



アデュー!
[PR]



by darkhime | 2009-06-08 21:39 | ☆いらすと☆



Sveiki!

更新楽しみにしてます。

ブログ更新おね~☆


などの耳をドサっと頂いたので。

更新更新*・ω・*






昨日ひsっさしぶりにRSにINして

Gv出てきました。


お相手にものすっご懐かしい方がいて
思わず過去へワープ
凄く強くなってて、ちょっと嬉しかったです。

気のせいか、あまり狙わないでくれたような
気がしました。

おかげで1回も死にませんでした!YATTA!







むむ
書くことがないので
描きました。(そっちか

f0124394_19212677.jpg







Pirkšana un pārdošana!
[PR]



by darkhime | 2009-05-16 16:17 | ☆いらすと☆

うーん


こんばんは、ひなた姫です(*´д`*)



最近はめっきり、Rsしてないですね。
ほんとに

GV出るぐらいです・・今はもう出たり出なかったりですがw






今はですねー

そうなんですよ


ぷりんせすくららしゃんに毒されて


ぱんやにはまってしまいましてですねぇ・・・



楽しいです、ぱんや(*´д`*)













あ!

パパの退院決まりました!

2月20日前後です!

いやー、嬉しい!

早く普通の生活に戻りたいです・・・










****イラストコーナー的な・・*****

今日の新作は~♪
こいつらDAAAAA

f0124394_23401185.jpg




いやーね、

やっとスキャナのドライブ見つけまして

スキャナってみたんですよ、もう大成功

これでまた沢山絵がかけます、
学校の授業中にペン入れまですればもう完璧・・・むふふ



じゃ!

+++本日のBGM+++
【ニコニコ動画】【修正版】マクロスF 作業用BGM【私たちの歌をきけっ!】

マクロス聞きすぎだろ・・

【ニコニコ動画】【ゼブラ】ダブルラリアット【歌ってみた】

ゼブラ声良すぎワロタ・・お帰り!
[PR]



by darkhime | 2009-02-10 23:43 | ☆いらすと☆

テイムだけど


こんばんは!

ひなた姫でっす・▽・!!!









f0124394_23323664.jpg

f0124394_2214565.jpg




サキュバスなんだけど

攻撃力的には、MOBの中では一番いいよね

可愛いし・・



でも、私は一番踊り子が好きです!!




かわいいったらありゃしない*´д`*




そうそう、後でユニコーンテイムしてきます。

きもかわいい!ユニコーン!!
[PR]



by darkhime | 2009-01-17 22:15 | ☆いらすと☆

ああ終わってしまった


こんばんは~

ひなた姫でっす・3・








終わってしまいましたよ、


冬休み;▽;ブワッ


もっとぐーだらしたかったああああああ!!!



あ、テイマーのほうのギルドが再開しましたー
いえー

また、ナイルでがんばっていきたいと思います。

テイマーだってGVでたいんだあああ><!!!!!










f0124394_17153061.jpg

月ちゃんと私





あ!今日関東で雪ふりました。ワーイ

見事に千葉はふりませんでした。ワーイ



・・・・ちくしょうっ!




***本日のBGM***
【ニコニコ動画】ピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌ってみた@ヤマイ




ひなたでした。
[PR]



by darkhime | 2009-01-09 22:48 | ☆いらすと☆

今日更新二回目

とか、私暇すぎわろた・・><;




こんばんは、ひなた姫でっす。



めちゃくちゃ暇なので、↓のイラストに続き


f0124394_2012355.jpg


ブラック★ロックシューターの
ミクもどきです^~^


なんだかブラック★ロックシューターのあのミクは
初音ミクじゃないらしく。(描いた本人hukeさんが発言

ミクもどき、ということに。

あれミクじゃないんだ、ふーん・b・
あのこは、ブラック★ロックシューターちゃんだそうで。(本人曰く




このブログ完璧イラストブログみたいになってるんだけど

もう別にいいよね・・

課金してないからLvもあがってないし、RSのSSなんてないもん^~^ ・・
[PR]



by darkhime | 2009-01-06 20:13 | ☆いらすと☆

あけましておめでとうございます

 
あけましておめでとうございます

今年も宜しくおねがいいたしまふ・▽・



f0124394_14564225.jpg


f0124394_14565388.jpg




マクロスFのおにゃのこたちに
幸運あれ!

劇場版たのしみだす^p^


*年賀状でシェリルだった方、イヤリング塗るの忘れましたゴメンナサイ





*****本日のBGM******
【ニコニコ動画】Shining Tears / 保志総一朗
[PR]



by darkhime | 2009-01-01 14:58 | ☆いらすと☆

冬こみいいいいいいいい!!!!!

とうとう明日は・・

冬のコミックマーケット・・!


f0124394_16404594.jpg



これが真のひなの姿です











そんじゃあああああああああああああ


冬コミいってきまああああああああああああああああああああああす!!!!!111





****今日のBGM*****
【ニコニコ動画】【真赤な誓い替え歌】コミケが近い【バ行の腐女子】
[PR]



by darkhime | 2008-12-27 16:42 | ☆いらすと☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧