*女神のこべや*

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




人生美味礼讃

☆(o゚ω゚o)ノ((*нёllо*))ヽ(o゚ω゚o)☆

ひなた姫でっす☆

ただいま0:23
テスト勉強ちゅ~
ぜんぜん進みません☆(だめじゃん


今日もSSありませんが~
ちゃちゃーっとかいちゃいます。

リトルの*ひなた姫*はただいま
JAPAN BLUEに留学中~☆
殺戮に戻るのは6月下旬ごろになりそうです(´・ω:;.:...
強くなって帰ってくるので、まっててね!!(はぁと

まぁ


 テ イ マ ー で G V で て ま す が 




まだまだ逝けるぜビーストテイマー!
ペットをZINにすれば怖くない☆
運テイマーだってHP装備をつけて運装備もつけて回避もつければ

 こ わ く な い ☆


!相手Gに知識さんたちがいた!
→逃げる
 逃げる
 逃げる
 逃げる

でもテイマーは負けない!
ペットと一緒に頑張るんだ!
ペットが死んだって笛吹けばいいんだ!
そうだ!笛吹きだ!
皆笛吹きますたーしようぜ!
HYAHOOOOOOO


ま、

 私 は ま よ わ ず 逃 げ ま す が ね 



---------- 終了 -----------
[PR]



by darkhime | 2007-05-25 00:28 | ☆にっき☆

最強パレパレード

こんばんは~☆
ひなでっす!


今日は赤石日記じゃなくて
リアル日記を~

明日、19日から二日間
家族旅行いってきます~☆
温泉めぐりなの(。-_-。)
色んな温泉はいってくるね~ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪

なのでっ
二日間赤石はおやすみー・w・
殺戮の皆さんGV頑張ってください~♪

でっ

お気に入りつくりました~
お友達のブログは全部リンクしときます(何
そして~
当サイトはリンクフリーですぅ
相互リンクしたい人はどうぞコメントへ~




では、
おやすみなさい~☆
[PR]



by darkhime | 2007-05-18 23:30 | ☆にっき☆

おっくせんまん!おっくせんまん!

こんばんは~☆
どうも、ひなた姫です(。-_-。)


今日の殺戮のGVは~

なんと!
都会より田舎派さんでした~!
ひゃふうううい!
このGVは
今年一番楽しかったですね
もうあつい!

 あ つ す ぎ る ぜ !!!!!!!!


灼熱地獄のような暑さでした
もうますたが倒す倒す!
そして殺戮も倒される倒される!

前半はおされ気味で相手のほうがポイントとってましたが
後半なんと殺戮が逆転!
『うひょ!!!ktkr!!!!こりゃ勝てる!』
と、心の中でフィーバーしつつ
ウサギしてウサギしてウサギしてウサギしてウサギしてちょっとノヴァうって
やりました!
ウサギしてますたたちが攻撃。
うん、なかなかいいかんじ!

もくもくとAボタンを押し続けウサギを召還させる・・・


・・・

-Gv終了まで@1分ー

URYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
勝てる!勝てるじゃん!
よっしゃ!このまま逃げろ!(
マスターが!ますたが!このまま逃げろ!とGちゃで指示をし
逃げる逃げる
BISさんコルするコルする
ますた「攻撃するな!!逃げろ!逃げろ!」
私「逃げろ!逃げろ!死人リザしなくていいからとにかく逃げろ!」
↑このとき私死んでましたorz

よし!@5秒!逃げ切った!



うん
ちょっといろろあって20点差で負けました


いやああああ
たまにはこうゆう経験もいいよね!
1秒で逆転っていうのも
ありだよね!(ねーよ!

とっても楽しかったです^^
都会より田舎派さんありがとうございました~☆
次もよろしくお願い致しますm(_ _)m



え?
なぜSSないのかって?


取るの忘れてたk
GVに集中してたんでっす☆
[PR]



by darkhime | 2007-05-14 23:08 | ☆にっき☆

たららん♪たららん♪

こんばちわー!
ひなです☆

昨日、
かざやんをぷりんせすくらら様から
耳オークで買い、
そのあとくらら様とペアハンいってきました!!
のちほどSSなど張りますが
とてーーーーーーーーーーーも
幸せな一時を過ごしました
(。-_-。)ポッ
あ、あの憧れのくらら様と・・

ぺ あ は ん !!!!!
しかも

か ざ や ん お ふ る !!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


幸せいっぱいの
ひなでした
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


今日はねむたいので
またあす~☆
[PR]



by darkhime | 2007-05-08 22:03 | ☆にっき☆

ひさしぶり~

こんにちは~☆
ひなた姫です・x ・
かなーーーーり更新をさぼっておりましたっw
ぽこにゃんに
f0124394_1942320.jpg

と、言われましたので
久々に更新であります!
・w   ・ にやり☆



さてと!
この更新してない間。
色々ありました|-`).。oO(・・・)

ゆきんこちゃんとお友達になったり。
ロト蝿殺しを買ったり。
ぷりんせすくららしゃんとお友達になったり。
カザヤン買ったり。

いろいろありました(ぷりんせす友達ばっかやん


そうなのです!!!
ぷり仲間ができてとおおおおおおおおおおおおおおおおおおっても
うれしいのです!!!!!
んもぉありえんくらうれしいのですwwwww

で す の で ☆

*ひなた姫*の
ステ&スキル&装備を
ぜーーーんぶ晒しちゃいまーす(どんどんぱふぱふ

え?
みたくない?


目を瞑ってみてちょーだいvV

では、
すたーたす~♪

*狩りよう*
f0124394_1972015.jpg


*GVよう*
f0124394_1973451.jpg


すてはこんな感じ。
あまりかわってないすねー
HPがちょこーっと1000ぐらい増えただけ。
HPすくないすね@@;もっと増やせるようにがんばります。
では次。

スキル

*ぷりんせす*
f0124394_1984445.jpg


*りとるうぃっち*
f0124394_19857100.jpg


こーんな感じ。
まだ一回も再フリしてないのでごっちゃごちゃ@@;
花投げもますたーしておりませんっw
今度お金があるときに再フリするよてーい♪♪


次は装備!

f0124394_19242383.jpg

はいでましたー
ロト蝿殺しvvv
露店にて250Mで購入

f0124394_1925557.jpg

知識比率2-
夜馬から頂きました。愛用しております

f0124394_19254839.jpg

これは狩用耳ー
露店にて30万で購入v

f0124394_19311381.jpg

こちらはGV用耳ー
こちらも露店にて50万でこうにゅーvv

f0124394_19262511.jpg

トラン東中央Ptにてドロップー
とてーもうれしかったv

f0124394_1927037.jpg

もらいものー!
知識+19が(・∀・)イイ!!
でも速度19%がほしい・・w

f0124394_19273853.jpg

ダンナ&ギンタからのぱくりもの
もらいものです^-^☆

f0124394_19281968.jpg

<Tac>からのもらい物v
゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

f0124394_19284332.jpg

トラン東にてー!自力どろっぷ品☆

f0124394_1929581.jpg

アリアンの叫びにて!7Mで購入~☆
8Mから値引きしてもらいました(。-_-。)

f0124394_19295070.jpg

くららしゃんからの頂き物!
GVで使わせていただきますーvvv

f0124394_1930114.jpg

またまたくららしゃんから!
りいちゃんに耳オークで勝ち取り、71Mで購入☆
ふっふっふ


次は指ー♪

f0124394_19314598.jpg

f0124394_1932470.jpg

f0124394_19321124.jpg

f0124394_19322174.jpg

f0124394_1932301.jpg

f0124394_19323831.jpg

f0124394_19324786.jpg

f0124394_19325682.jpg


透明ばとりんはメメンからの遺品。
テニスがんばれお><
クエダブ解除は9Mにて叫び購入。
自動リロ指はガリウムからのもらいものー
呪い抵抗指はALOWからのもらいものー
複合指もメメン。

これでおわーりっ
うーん@@;
もらい物がおおいですねw

色々と指摘おねがいします(ぁ
[PR]



by darkhime | 2007-05-06 19:34 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧