*女神のこべや*

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




うじゅじゅ☆

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―


ひなた姫でーす☆







今日はRSの記事は置いといて

リアルのことを書こうと思います。








まず、

私の家は自営業です。


広島風お好み焼きやってます。

あえて店の名前は伏せときますw


そこで、


まあ毎日バイトしてるわけだけど


お客さんをみていて、その人がどんな生活してたりとか

どんな性格の人なのかとか


すぐわかるようになりました。



一番よくわからるのが、

食べた後の食器。


ちゃんとお皿、お箸とか、使ったティッシュなどを

一つにまとめておいて行くお客さんは

あー、マナーあるひとだなぁ。って思います。

そうゆう人は大体、夫婦できたりとか

顔でわかるように、しっかりした人ですね。


あとは、

家族ずれで来る人。

赤ちゃんと一緒にくるひとは、やはり赤ちゃんは食べる時に

ぐちゃぐちゃにしてしまうので、お手拭ティッシュとかも必要でしょ

それを食べ終わったあとに、その使いっぱなしとか

こぼしっぱなしだと、

あー、こりゃ家ぐちゃぐちゃだろうな(ry

など、思っちゃうねー。どうしても。

子育ては大変だからしょうがないか、とおもうけど。

やっぱ、ね。




こんなこと書いていいんかねw

店の名前伏せてるからいいよね(



あ、あとあと


喫煙する人!

ちっちゃい子供いるのに、凄くタバコすってた人がいて。

うーん・・子供に悪いだろ・・常識的に考えて・・・



なーんて思ってました。



あまりお客さんを見ちゃいけないんだけどね;



ちっちゃいこいると、いつも遊んでます。

かんわいいの、やばいw

「おねーちゃあーん(*´ヮ`*)」

ってこないだ、手ふってきてくれたんだよ

やばかったね


萌えたね


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


かんわゆうううううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









自重します!


以上!




*********
只今必死に、ニコニコに動画をうpするために
MADつくってます。
ひぃいいいしぬううう
[PR]



by darkhime | 2008-03-30 11:17 | ☆にっき☆

最近



(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

ひなた姫でっす!







最近

メインクエスト2を終わらせました☆


おっそー(;><)wwwwwwww



どうしてもジュディアのネックレスをなくしたかった・・・


なくなったけど(b´∀`)ネッ!



だけど


レッドアイ団員証を銀行のなかにいれっぱで(これってバグ?

出すのを忘れていて終わらせてしまったので(;><)

残ってしまいましたil||li(っω-`。)il||li

終わったあとに気づいて取り出したけど、銀行にもどせませんでした・・・。


どうなるんだΣΣ



メインクエスト3は、氷河期(405?~

やろうとおもってます(ノ´ω`*)vvvvv





f0124394_14231788.jpg


il||li(っω-`。)il||liごめんね









最近絵チャットばっかりしてます。(*‘ω‘ *)

f0124394_14285430.jpg


f0124394_14291295.jpg


f0124394_14293433.jpg


f0124394_14294534.jpg


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]



by darkhime | 2008-03-26 14:29 | ☆にっき☆

えちゃ

えちゃっと
(*゚◇゚)つえちゃえちゃえちゃ
Sちゃん募集
[PR]



by darkhime | 2008-03-11 23:56 | ☆にっき☆

る~むへ



一日早いけど


卒業おめでとう!







f0124394_2295282.jpg

気持ちをこめて描きました

うけとってねv





楽しい高校生活を送ってね!


Happy high school life!
[PR]



by darkhime | 2008-03-10 22:06 | ☆にっき☆

あいかわらず


(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

あいかわらずいつも眠いひなです。


課金きれてなーんもやる気がおきません(´Д⊂ヽウェェェン

課金するお金がないんです(´Д⊂グスン



なので

色々フォルダから

掘り出してみました・・・・ウホッ




前に絵チャットで書いた真紅

f0124394_17401486.jpg



うー
ぷっくりです(ノ´∀`*)



ほか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


f0124394_17424278.jpg



な・・・・・長門・・?



絵チャしてくれる人募集・・(つд⊂)

ではばいにゃー☆
[PR]



by darkhime | 2008-03-10 17:43 | ☆にっき☆

きょうはなんのひ?



 ひ な ま つ り で - す ☆



ようするに



ひなまつり(ノ´∀`*)

ひなの日(*´ω`*)

(*ノωノ)キャー

どうしよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









*************

ついにー><bbbbbbbbbbbbbbb

メルトのCD発売ですううううううううううう!!!

メルト公式HP
メルト ver初音ミク



買ってきます(*´ω`*)




ランティス組曲もかってきます(`・ω・´)シャキーン




ついでに色々はっとこかな・・・


    恋   は   戦   争       
 
[PR]



by darkhime | 2008-03-03 23:56 | ☆にっき☆

ひっさしぶりー♪






☆(o゚ω゚o)ノ((*нёllо*))ヽ(o゚ω゚o)☆

ひなた姫でーす(ノ´∀`*)




約一ヶ月ぶりの更新w

いやー

はやいもんですね!!!wwwww





さてと、

皆さんは二月をどうお過ごしでしたでしょうか。


私は



ヤフオクしまくりでした

↑自重wwwwwwwwww




いや、最近出品しはじめたんデス。


主に同人誌をw

結構売れましたー


少ししかだしてないけど、計5000円弱ぐらい?

全てオークで消えましたけどw


たくさん買えて満足です(*‘ω‘ *)









さて、

テストサーバーにいてってきました。

そして

大規模ギルド戦に参加してきました



気楽堂 VS SOBUT軍団 



すさまじかった・・!

約100人Vs100人でした。


その時のSSがこちらっ!!!



f0124394_20585485.jpg



人人人人人人人人・・・・・

すんげえ人

はんぱないっすねwうんw

そしてGvがはじまり・・・・・



f0124394_210495.jpg



はんぱねーー!!



やばい重くて


すぐ強制するひとや

重くて動けない人が多数でました。

その多数の中の一人

d(・`ω´・d*)ひな♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪

フリーズして強制終了してきました(;><)とほほ・・・

f0124394_211649.jpg


↑強制1回目帰ってきたらこんな点数。

すごいΣ

はじまって、20分ぐらい・・?

最初の10分ぐらい、人が多すぎてPt編成が大変でした。


最後のほうは、自分は画面上死んでいるのに、Ptメンバーからは生きているといわれ
復活も使えない・・・。
バグですね。

バグ発生により、また強制終了をして戻ってきたら・・・



見事おわってました・・・


(´Д⊂ヽウェェェン



結果


SOBUT軍団の勝ち☆


最後はなんだか20万点いきそうだったみたいです。



いやー実に楽しかった。

またあったら皆さん参加してみてくださいねー☆



***************

ここから通常日記



私はニコニコ動画が大好きで

結構なニコ中毒者です。


ニコニコの歌姫

ガゼル(gazelle)様が3月1日をもってニコニコ動画を引退・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

すっげー悲しかった・・

ちょうど3月1日午前0時ぴったりに、

メルトの再整数が100万を超え、

0時3分にガゼル様が動画を削除しました。

ニコ動の皆ガゼル様が大好きだったんだね。(´Д⊂グスン


ガゼルさまああああああああああああ

だいすきいいいいいいいいいいいいいい!


---------- 終了 -----------
終わっとけ
[PR]



by darkhime | 2008-03-02 21:06 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧