*女神のこべや*

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ほんあああああああ


こんばんは!

ひなた姫です☆







よかった!

HDDは無事でしたああああああああああああ


ヒャッホオオオオオオオオオオオオ





今はパソコンの先生が貸してくれた

ノートパソコンから投稿しておりましゅ。

主にネットサーフィンに使ってるだけですが。。。


ノートパソコンってすごいね!

ベッドの上でネットができるなんて・・!


マクロスを寝ながら見るのが日課になってきた

ひなちゃんでした^-^








以上!
SSも何もないので

おわりです♪ちゃんちゃん♪



************************

本日のBGM

【ニコニコ動画】悲愴感(高音質ver)

でしたw
[PR]



by darkhime | 2008-08-30 12:43 | ☆にっき☆

緊急

私のパソコンが壊れました。
電源がつかない状態です。
ただいま妹のパソコンからですが、
当分の間更新停止です。




亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


バックアップとってねえええええええええええええええええ

んだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



チックしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!111
[PR]



by darkhime | 2008-08-23 00:28 | ☆にっき☆

ああ

☆(o゚ω゚o)ノ((*нёllо*))ヽ(o゚ω゚o)☆

ひなた姫でえ~す










ああ

夏が終わる・・・









早く学校いきたいんですけどねw

毎日暇だし・・








最近、GvでZINファミを良く見ます。

欲しいです。。


私は、テイマーでGv出るとき、ペットは蠍にしてます。

W蠍・・・ドラツイとか、知識さんいるとすぐに蒸発してしまいますが、

知識さんがいないと、良く活躍してると思います(

Ψ(`∀´)Ψケケケちゅーちゅーするぞー!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

/(^o^)\サーセン











SS張るのもめんどくさいです・・・

おわったな・・・。







あ、夏コミの件ですが、

とっても暑かったです、最初の一日目と二日目いってきたのですが・・・

あっちに7時30分について、10時まで並んで待機。

日傘とか考えてなかったので、ずっと・・・タオルかぶって死んでました。

あまりの暑さに・・一日で火傷並の日焼け

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

こんなことなら日焼け止めちゃんと塗っとけば良かった・・・!!!!


二日目はちゃんと、日傘、氷結ジュース、日焼け止めたっぷり塗って

戦場に行ってまいりました。

ギアス本を22冊購入。約2万也。

全然買えませんでした・・とほほ・・・(´Д⊂

次はギアスターボか、冬コミでがんばりたいとおもいます(`・ω・´)vv



じゃ、また。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ぷっちるるうううううううううううううううう
f0124394_1545228.jpg




**************

本日のBGM


【ニコニコ動画】るるくるステーション20回目

でーした♪
[PR]



by darkhime | 2008-08-22 15:06 | ☆いらすと☆

夏コミ


☆(o゚ω゚o)ノ((*нёllо*))ヽ(o゚ω゚o)☆

ロロルル愛してること、ひなた姫でーす(*゚◇゚)







いやぁ





f0124394_214399.jpg




夏 コ ミ は じ ま り ま す ね !



いやああああああ


すっげ楽しみだって^0^

やばいって^0^

ひなは初日からいってまいります。

初日はラルの日でございます・・・。

私は、ちょこちょこーっと5000円ぐらいおお振りの同人誌買う( ´・_・`)カナー?



まぁ


本命は土曜日のギアスですからね。





あぁ

このブログは一応腐女子が書いてるブログなので、腐コメありまくりです。注意してくださいね


まぁ・・もう遅いとおもうが・・( ´゚д゚`)






では!!!




いってきますっ^-^/


*********************************

本日のBGM

【ニコニコ動画】まくろすFメドレー(再)

でした♪
[PR]



by darkhime | 2008-08-14 21:07 | ☆いらすと☆

( ゚Å゚)ホゥ


☆(o゚ω゚o)ノ((*нёllо*))ヽ(o゚ω゚o)☆

ひなた姫でえすΨ(`∀´)Ψケケケ







むむうん?


RSブログじゃなくてイラストブログになりつつある・・・


(ΦωΦ)フフフ…






あ!
とうとう
RSファンサイト登録しました~

1ページ目にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と乗っております。

村のブログもいいけど、ひなのブログも投票よろしく~v



別に上位狙おうなんて思ってないけどね・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。














さて~


ギルドメンバーを描くつもりだったんだけど・・・・

なーんだか描く気しなくてーー☆☆





( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン









さて、今日のイラストは~




ひぐらしのく頃に



f0124394_1746112.jpg




園崎詩音です。

悟史を思う詩音・・

(´;ω;`)ブワッ





ロゴと名前が一番てこずりました。
ちゃんと自作です(

さぁ寝よう!


(´∀`*)ノシ バイバイ☆

***********************

今日のBGM

【ニコニコ動画】【作業用BGM】 レミオロメンで元気のでる曲+α

でした♪
[PR]



by darkhime | 2008-08-09 17:51 | ☆いらすと☆

八月*追記


☆(o゚ω゚o)ノ((*нёllо*))ヽ(o゚ω゚o)☆

ひなた姫でえーす☆







さて、八月にはいりました~


まぁ、ありきたりの

宿題やってません♪


少ないからいいんだけど(








んとー

甲子園いってきました~

二泊三日で・・・

夜行バスでいったんだけど、

首が痛い痛い;

はんぱなかった~




あ、ちゃんと勝ちましたよv

千葉経済です(*‘ω‘ *)




なーんか疲れてやる気がでないので・・・



イラスト投下していきますね☆




f0124394_2124741.jpg






ほんじゃばいにゃ~☆

******************

追記


ロロも投下していきますね(^-^)/

f0124394_23571512.jpg


 あ い し て る v
[PR]



by darkhime | 2008-08-06 21:24 | ☆いらすと☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧