*女神のこべや*

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




おいおい

公式、マジか

メールきてないんだけど

明日までまてってこと?














なんかさ、
ウィルスはやってるけど
たち悪すぎでしょ
ゲームオンでもひっかかるとか

複雑ですね
安心してネットも出来やしない

作るやつも凄いもんだ
怒り通り越して呆れてものが言えないわ。
[PR]



by darkhime | 2009-05-31 14:15 | ☆にっき☆

ガクブルガクブル




Genoウィルス怖いよぉ・・・




とりあえずガクブルしながら自分のパソコン調べて
Avast様に全HDDスキャンしていただきました。
おおん1時間かかったぜ・・

いまだにラトビアのようにビクブルしながらサイト閲覧してます。
5日ぐらいサイト閲覧自重したけど、もう耐えられない・・!
無理よ!独伊がない毎日なんてむりよおおおおおおおおおおおお!!!!

うわああああああ!!!!







皆さんもGenoウィルスには気をつけてくださいね。
バスターに頼っちゃだめです。
自分から動いてください。

あと、インターネットエクスプローラーを使ってる方は
FirefoxかOperaに変えることで
もっと防げます。
とりあえず火狐にしようや
私はもう2年ぐらいずっと火狐だぜ。
火狐最高ー!
[PR]



by darkhime | 2009-05-24 23:57 | ☆にっき☆



Sveiki!

更新楽しみにしてます。

ブログ更新おね~☆


などの耳をドサっと頂いたので。

更新更新*・ω・*






昨日ひsっさしぶりにRSにINして

Gv出てきました。


お相手にものすっご懐かしい方がいて
思わず過去へワープ
凄く強くなってて、ちょっと嬉しかったです。

気のせいか、あまり狙わないでくれたような
気がしました。

おかげで1回も死にませんでした!YATTA!







むむ
書くことがないので
描きました。(そっちか

f0124394_19212677.jpg







Pirkšana un pārdošana!
[PR]



by darkhime | 2009-05-16 16:17 | ☆いらすと☆

ふひっふひひ

こんばんは!ひなたです。うふ、うふふ





HP作っちゃったぜー!ひゃっほー!
楽しすぎるぜー!HTML楽しすぎるぜー!!!

いや、難しいです・・。











ここには乗せないけどね!!!






RSはもうまったくやっていないので
ランキング消しときます。
今まで投票してくれた方。ありがとうございました♪

では!
[PR]



by darkhime | 2009-05-06 16:05 | ☆にっき☆


グーテンターク!


明日からスパコミいってきます!
うむ。

「十八歳以上ですか?」

「もちろんです^^」















よしゃあああああああああ
独伊まってろよ!






****



f0124394_1722145.jpg

パンヤでのひなちゃんです。
カズてら萌えす^p^ハァハァ
[PR]



by darkhime | 2009-05-03 17:22 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧