*女神のこべや*

れいじゅつし!


はろ~☆ひなちゃんです☆

霊術師あっぷでーとしましたね!きたー(*^3^*)
早速つくってみました!じゃんじゃじゃーん!

名前は:遊馬崎ウォーカー


はーい!ピーンと来た人。お友達になろうか^^^

それで、今日JAPAN BLUEさんと検証Gvしてきました。
もう即出だけど、

胴切りはんぱねぇ
竜巻はんぱねぇ

全てはんぱねかったっす!うっすうっす!

まだ108LVだけど、あまりにも面白いので
当分こいつを育てようと思います!

あと、テイマーを健康にしていたので
お金かせぎとして、運に戻そうかと思います・・・トホホ

今のところ、キャラたちのギルドは

★テイマー:ラベーゼ
★プリトル:殺戮兵器軍団loveup!
★霊術師:殺戮兵器軍団loveup!

Lvが変わらないのは相変わらず。狩があまり好きくない、めんどい

殺戮に2キャラいるので、霊術師かプリトルどちらかを、どこかに移行させたいなぁと考えてる感じ
知り合いがいるギルドにいきたいなぁ。
GVは10時ぐらいからじゃないと出れないなぁ・・
でもとりあえず、霊術師のLVをあげよう・・・
あ、2日育ててやっと108です!もう200いるよね・・すごいなー

とっても面白い職なので、頑張ってこうと久しぶりに赤石熱がもえた
ひなちゃんでしたっ!

おわーり♪
[PR]



# by darkhime | 2010-04-24 03:21 | ☆にっき☆

ちょっとお前ら


ひなちゃんをいじめすぎだろ・・

ま、まぁいいけどさ!

やっぱり高校いってたときよりつまんないね。そりゃそうだ
本当に引きこもりの様なもんだもんね、
仕事場が自分の家だもんね

買出し行くときぐらいしか外でないしさ、
ほんとつまんないよ
毎日毎日、ネットも飽きるしさぁ

でもRS新しいキャラでるみたいね!ちょう楽しみ
ちょっとだけ課金してキャラ作っちゃおうかな?wkwk




というか、今めっちゃデュラララ熱いんだけど
デュラアアアアアアアアアアアアアア!!

臨也愛してるぞおおおおおおおおお!!!!!

はぁ・・はぁ・・





追記
はっぴばーすでーわたしー
はっぴばーすでーひーなちゃーん
はっぴばーすでーでぃあひーなー・・
はっぴばーすでーとぅ・・ゆぅ・・

おめでとう私19歳
よかったよかった
[PR]



# by darkhime | 2010-04-10 22:09 | ☆にっき☆

よっしゃ

春コミいってくる!


じゃあな!



おおっと言い忘れてたぜ!
またひなちゃんは殺戮に戻ったので
ちょこちょこっと、顔出して行こうと思うよ!多分
あとあとあとあと、私ニートじゃないから・・自宅警備員でもないから・・


半自宅警備員だから・・
か、勘違いしないでよねっ!?
プンプン
[PR]



# by darkhime | 2010-03-20 23:52 | ☆にっき☆

えへへ



ひっさしぶりの日記ですね。
もう年明けちゃったよ!


あと、あと
あと1ヶ月もないよね、高校卒業ですー


高校卒業ですー


ぱなくね?

RSとか中学からやってたんだけど、もう高校卒業だよw

どんだけだよ・・!
赤石はもう2ヶ月INしてないけど、
普通にやらなくてももう平気なぐらい
飽きちゃったんだよね。
消しちゃってもいいな~って感じ


今は毎日お店で働いてます。じぶんちのね。

大学に進学しないで、自分の家に就職にしました。

迷ったんだけどね、勉強嫌いだしさ

ラルが大学に進学だから、あと4年またなきゃ結婚できないんだけど、

いや・・別に二十歳ぐらいになったら籍入れてもいいんだけどね。


多分、家で2年ぐらい働いて、専門学校とかいくかなー?なんて
気軽に考えてます。





なーんだかなぁ・・・
あっというまだね・・

たまには顔出すね。
[PR]



# by darkhime | 2010-02-12 23:57 | ☆にっき☆

よっしゃ


明日冬コミいってくる

じゃあな!

待ってろ私の聖戦!

待ってろ西ろまあああああああああああああああああああああああああああああ






ー完ー

More
[PR]



# by darkhime | 2009-12-28 14:57 | ☆にっき☆

なんかなんか!


こんばんは、ひなです。


なんかさーなんかさー
今バックアップとってたらさー
別HHDからさーすげー懐かしいもんみつけたんよー


f0124394_0115258.jpg


これとかさ

f0124394_0142345.jpg


これとかさ

f0124394_019253.jpg


これどうみても、か弱い女の子を以下略



すげー!ちょうなついんですけど!
ぱねえええええ!!!









私レベかわんねええええええええええええええええええええええええええ
[PR]



# by darkhime | 2009-11-17 00:20 | ☆にっき☆

ぱにゃぱにゃ☆



下の記事すごく気持ち悪いですね


はろー、はろー^▽^

ひなちゃんだよ☆

今日はみんなに全然関係ない記事のせてくね^^









ひなちゃん風 6IBI講座☆

一番でかいズームでやってね。
画像クリックでおおきくなります。


f0124394_16363992.jpg


f0124394_1637447.jpg


f0124394_1637159.jpg


Sinの角度はこちら   で、参照しました。

以上です☆

1メモ0.33を覚えてればなんでもできるよ☆
斜面が曲がってるときびしーです・・。15Yぐらいまでは普通にはいるかも。。?

ちなみに、トマ6IBIですが
17Y以下なら、斜面曲がっていても、90%や85%でも
スピン7なら80%のトマBSで入ります☆

枢木紗季ちゃんでした。
[PR]



# by darkhime | 2009-11-08 16:37 | ☆にっき☆

もう、ほぼRSに関係ないただのブログ。   RedStone 黄鯖  【桜】 
by darkhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
☆にっき☆
☆いらすと☆
☆ナイルGV☆
☆殺戮GV☆
☆気楽GV☆
☆ダークGV☆
未分類

お気に入りブログ

ヘタリアブーム到来。

ひなた姫
・健康テイマー

*ひなた姫*
・ちょこちょこ走るプリトル

見つけたら「元気のでるおまじないする?な、する?もうしてもうたー☆」または「ふそそそそそそそ」と言ってやってくださいね^▽^/ゲフ

***りんく***

リンクフリーです。

☆テイマー・サマナー☆
えりちゃま☆

☆プリ・リトル☆
ぷりんせすくらら
ゆきんこ
ぽこにゃん~
コッペリア。


☆剣士・戦士☆
Zonon
オレ┃┃¨╋┓

☆アチャ・ランサ☆
LAIA
☆本郷奏多☆

☆ビショ・天使☆
サンタマン

☆武道家・シーフ☆
村の神様

☆WIZ・ウルフマン☆
APORONo11

☆悪魔・ネクロ☆
☆リイタ☆



殺戮兵器軍団loveup

***おきにいり***
キタユメ様




f0124394_19523927.gif



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧